大阪のラーメンと言えば ”麺や輝”
ラーメン馬鹿のブログ
  • HOME »
  • ラーメン馬鹿のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2014年9月

月別アーカイブ: 2014年9月

中津店 定休日変更のお知らせ

輝 大阪中津店は9月15日以降、しばらくの間、 「第1月曜日定休」から「毎週月曜日定休」に 変更させて頂きます。 (9月15日は営業し、22日からはお休みします。) どうぞよろしくお願いいたします。  

和歌山へ社員旅行‏(JAWS)

大阪に戻って上町筋沿いにある元大阪 天四郎店長祐介の店「JAWS」へ。 店内はさらにかわいい小物が増えてました。 味の方もさらに進化してるようです。 今度ラーメン雑誌に2冊載るらしく、祐介は嬉しそうでした。

和歌山へ社員旅行‏(河さん)

大阪に帰りがてら辺鄙な場所でやっていて食べログの評価も高いというラーメン河さんに寄りました。 奈良県吉野郡吉野町にあります。 行ってみると、ぼくが今まで出会った辺鄙な場所のラーメン屋ナンバーワンです。 こんな所でよう店を …

和歌山へ社員旅行‏(夕食・飲み会)

ラフティングの後温泉に入って、その後晩飯に。 熊野牛美味かった~。 山の中なのに海の幸も新鮮で美味しかった。 晩飯後は部屋に戻ってお決まりの部屋飲み。 ラフティングの疲れもあってか一人、一人と死んでいき、深夜12時頃には …

和歌山へ社員旅行‏(ラフティング)

和歌山県の北山村にラフティング&おくとろ温泉の一泊旅行に行って来ました(^_^) 大阪から車で4時間ぐらいかけて昼過ぎに北山村に到着。 和歌山、奈良、三重の県境にあり大台が原も近い秘境の地です。 みんなラフティング初体験 …

PAGETOP
Copyright © 麺や輝 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.