大阪のラーメンと言えば ”麺や輝”
ラーメン馬鹿のブログ
  • HOME »
  • ラーメン馬鹿のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2015年9月

月別アーカイブ: 2015年9月

たこ焼き研修 in 神戸‏

来月オープンの三重県四日市店では、大阪から来たラーメン屋というのをアピールしようと思いたこ焼きもメニューに考えています。 ということでシルバーウィークは、神戸の六甲アイランドのアイランドセンター駅近くにある「たこ次郎」さ …

Twitterについて

これまで大阪 天四郎からのみ発信しておりましたツイッターですが、このたび「麺や輝・大阪 天四郎」共通のアカウントで再始動することになりました。 麺や輝・大阪 天四郎の各店長から様々な情報を発信していく予定です。 アカウン …

市場ずし&ペペさん

会議後とある社員がお初天神の市場ずしでお寿司をごちそうしてくれました。 市場ずしあなどれず。 美味い(^^) 飲み後のラーメン。 北新地のぺぺさんへ。 ビル2階にある隠れ家的ラーメン屋さん。 飲んだ後に最適な身体に優しい …

大阪中津店9月の社員会議

大阪中津店で社員会議をしました。 新人の生(いくる)の自己紹介。               大阪本店店長 将人と大阪長堀橋店店長 知也のスピーチ。 …

大阪本店の限定麺カレー混ぜそばそろそろ終了です

大阪本店でお出ししております期間限定麺「カレー混ぜそば」ですが 早い場合はこの土日に、遅くても来週の火曜日あたりに終了となりそうです。 どうぞよろしくお願いいたします!

9月14日ラーメン輝大阪中津店はお休みさせて頂きます

第2~第4月曜日は不定休とさせて頂いているラーメン輝大阪中津店ですが 9月14日(月)はお休みとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

ラーメン輝大阪枚方店 閉店のお知らせ

麺や輝 枚方店は9月20日(日)をもって閉店させて頂くことになりました。    これまでの御愛顧、誠にありがとうございました。    9月20日まで元気に営業いたしますので最後までよろしくお願いいたします!

ラーメン屋輝の台湾の台中そごう店がニュースで取り上げられました!

台湾の台中そごう店がニュースで取り上げられました! 店長がインタビューに応えています。 「スープはとんこつに鰹節等を加えた魚系とんこつです」 と言っているそうです。もっと色々喋ったのですがすべてカットされたそうです(笑) …

大阪長堀橋店 臨時休業(4連休)のお知らせ

「麺や輝 大阪長堀橋店」は9/20(日)~9/23(水)まで4連休させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP
Copyright © 麺や輝 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.