大阪のラーメンと言えば ”麺や輝”
ラーメン馬鹿のブログ
  • HOME »
  • ラーメン馬鹿のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2013年1月

月別アーカイブ: 2013年1月

輝 中津店 6周年感謝祭 500円フェア

みなさまこんにちは! 輝 大阪中津店です。 大阪中津店は2月2日に開業6周年を迎えます。 これも日頃応援して下さるお客様のおかげだと感謝いたしております。 ありがとうございます。 お礼の気持ちを込めまして 2月1日と2日 …

鷹流ラーメン台湾‏

11日の夜、忠孝敦化駅から歩いて数分のところに先月出店した鷹流ラーメンに食べに行った。 鷹流ラーメンは東京では高田馬場にあるらしく、店主はうちの台北店に3回ぐらい来てくれているみたい。 僕もたまたま店にいるときにお会いし …

台北店雑誌に紹介されました!

12月から年明けにかけて取材を受けた雑誌3冊が発売されました。 かと言って来客数につながってるかというとそうでもないみたいなんですが。 やっぱり台湾はネットの情報が強いんでしょうね。 うちのオープンなんてオープン一週間前 …

ラーメン凪台湾‏

今回台北は8日から13日までの滞在。 台北駅から地下鉄で一駅の西門に新しいビルが建って、3階4階が飲食フロアで4階に出店しないかという話があったので興味本位でどんな場所か見に行ってきました。 バイトの劉くんによると48坪 …

賀正

明けましておめでとうございます(*^_^*) 元旦に実家の三重県に帰り2日は初詣に岐阜県の千代母稲荷(通称おちょぼさん)に行きました。 13年ぐらい前に、おちょぼさんに初めて行った年にうちの店が軌道に乗ったのでそれ以来ゲ …

PAGETOP
Copyright © 麺や輝 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.