大阪のラーメンと言えば ”麺や輝”
ラーメン馬鹿のブログ
  • HOME »
  • ラーメン馬鹿のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2013年4月

月別アーカイブ: 2013年4月

バンコク2日目のラーメン

ネットで知った経営コンサルタントの柴田さんと11時に会う約束をしていたので柴田さんの事務所へ行った。 たまたま僕が泊まっているホテルから歩いてすぐ。 約1時間ちょっといろいろと話をうかがった。 2015年にASEAN共同 …

バンコク1日目のラーメン‏

かなりショックなことにスマホで撮ったバンコクでの写真が保存されていなかった。 スマホにトラブルがあったみたい。 ラーメン屋やらバンコクの街並み等の写真を沢山撮ったのにショックである。 というわけで写真無しでブログを書いて …

バンコク到着(4月23日)

バンコクのスワンナプーム国際空港に夕方到着。 バンコクは16、17年振り。 この時の空港と今の空港は違う。 前のドンムアン空港に着いた時、なんか香辛料のような匂いがしてうわぁ、東南アジアに来たって感じだったけど、今の新し …

本日は長堀橋店は少し遅れてオープンします

おはようございます。 本日、大阪長堀橋店は都合により、いつも(11時)より少し遅れてオープンさせて頂きます。 11時30分~12時ぐらいにはオープンできる予定です。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

台北のラーメン屋さん「三士‏」

南京東路のmomo百貨店の近くに空き店舗があるとスタッフの陳さんが教えてくれたので見に行きました。 昼飯はmomo百貨店の地下にあるラーメン三士へ。 客席60席以上はありそうな店内は広いです。 坂本龍馬の絵が。 他に西郷 …

梅雨の台北‏

小雨の台北です。 この時期は雨が多いみたいです。 昨日(18日)台湾に着きました。 やはり大阪より暑い。 晩飯はお決まりの華北餃子館に。 毎月台北に来る度に一度は食べに来る。 この前の六甲山登山の足の筋肉痛がいまだに残っ …

中津店 アルバイト(夜)募集中です!

大阪中津店では「夜」にお仕事して頂けるアルバイトスタッフを募集中です。 ■時給900円(22時以降は1125円) ■交通費(上限あり)支給 ■食事支給 ■18時~23時30分の間で数時間 ■週3回ほど (ご予定に合わせて …

PAGETOP
Copyright © 麺や輝 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.