大阪のラーメンと言えば ”麺や輝”
ラーメン馬鹿のブログ
  • HOME »
  • ラーメン馬鹿のブログ »
  • 月別アーカイブ: 2012年11月

月別アーカイブ: 2012年11月

臨時休業のお知らせ(全店)

12月3日(月)4日(火)は スタッフ研修のため 全店臨時休業させて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

雑誌取材(台北)

台湾の「HERE PLUS」という雑誌にうちの店が紹介されました。               たしか9月に取材してもらったと思う。 コンビニにも置か …

長堀橋店 スープ切れのため20時半に閉店いたしました

もしも本日、大阪長堀橋店に御来店いただくお客様がいらっしゃいましたら 本日はスープ切れのため20時30分に閉店いたしましたので 明日以降のご来店をお願い致します。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

台北の鳥華ラーメン‏

13日から台湾に来てます。一週間の滞在。 台北の忠孝敦化駅の近くの鳥華ラーメンに食べ歩き。 ↓『若者が沢山いるファッションエリアにあります。内装外装かっこいい。』         …

本店12周年感謝祭ラーメン・つけ麺500円(11/20&11/21)

輝 大阪本店は2000年11月に開業いたしました。 12周年を迎えられたことに感謝し、 11月20日(火)21日(水)の二日間 ラーメン・つけ麺を500円 とさせて頂きます。 この機会にどうぞ「大阪本店」までお立ち寄りく …

祐希の結婚式

11月11日、うちの社員の祐希の結婚式でした。 祐希25才、奥さん20才の若いかわいらしいカップルです。 何ヶ月前からか二人は同棲をしてるけど、奥さんは一度たりとも今まで同じ料理を出したことはないらしいです。且つうまいら …

24時間営業のラーメン屋さん

以前よく食べに行ってた生野区にある麺屋7.5Hzというラーメン屋に久しぶりに食べに行ってきました。 あっさり醤油の黒いスープに太麺のラーメン。 たまにこの類いのラーメンが食べたくなる。 この麺屋7.5Hz、24時間営業。 …

中津店、11月11日は16時以降お休みさせて頂きます

<大阪中津店 臨時休業のお知らせ> 11月11日、大阪中津店は 11時から16時までの営業とさせて頂きます。 16時以降はお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

淡路店(阪急淡路駅前)の定休日廃止のお知らせ

【淡路店(阪急淡路駅前) 定休日廃止のお知らせ】 淡路店(阪急淡路駅前)は11月より 定休日を廃止することになりました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  

PAGETOP
Copyright © 麺や輝 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.